FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【今週の家飲み】アサヒスーパードライ 瞬冷辛口

清涼感のあるビール

アサヒスーパードライ 瞬冷辛口

アサヒスーパードライ 瞬冷辛口

最近はスーパーに行っても三密を避けるため、妻のみ入店し、私は駐車場で待っていることが多かったのですが、先週末、久しぶりに一緒にスーパーに入り、お酒コーナーを眺めていました。

すると、今まで見たことのないラベルのアサヒスーパードライを発見。

これはやはり飲んでみなければ!と言う使命感にかられ、早速購入。

一口目から、しっかりと飲みごたえのある味わい。。。

調べてみると、アルコール度数も少し上がったみたいですね。

どうやら一年以上前から販売されていたようですが、私は最近ビールをあまり飲まないので、全くその存在を知りませんでした。

そろそろ暑い夏が近づいてきましたので、ビールもいいかもしれませんね。

アサヒスーパードライ 瞬冷辛口 | アサヒビール