FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

久しぶりのリンガーハット

野菜たっぷり皿うどん

野菜たっぷり皿うどん / リンガーハット

野菜たっぷり皿うどん / リンガーハット

先日、久しぶりにリンガーハットに行ってきました。

4月に緊急事態宣言が出て以来、解除されても、あまり外食をしなくなったため、外食が妙に楽しみになっています。

まるで、子供が家族でたまに外食する時のような気持ちです。

今回は、「野菜たっぷり皿うどん」を注文。

野菜たっぷり皿うどん / リンガーハット

野菜たっぷり皿うどん / リンガーハット

皿うどんと一緒に提供される2種類のちゃんぽんドレッシングを同じ分量かけて食べるのが私流の食べ方です。

以前なら、普通盛りをペロリと食べられたのですが、最近は歳のせいもあり、かなりお腹に応えました。

メニューを見ると、新メニュー?で「野菜たっぷり食べるスープ」というものもありましたので、今度からはそちらで十分かもしれません。