FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【気になる!】Shin's Music MK-1 OVERDRIVE HARDWOOD with White Tolex Special

ファン必見

高中ファンならBoogie MK-1は絶対に外せません。

実は、Shin's MusicからMK-1 OVERDRIVE HARDWOOD with White Tolex Specialという、マニア心をくすぶるオーバードライブが発売されていました。

私は、先日まで全く知りませんでしたぁ〜。

このオーバードライブには、木製剥き出しのものや、White Snake柄を施したものもありますが、高中さんと言えば、やはり白いトーレックスが印象的ですよね。

後はサウンド次第ですが、試奏できるお店はないかなぁ〜。

現在は外出禁止なので、まずは動画で良いので、どこかにアップされていると良いですね。