FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

James Tyler USA 3rd計画(4)

楽器店に到着

James Tyler USA Studio Elire HD Rear Route / Trans Blue Burst

James Tyler USA Studio Elite HD Rear Route / Trans Blue Burst

待ちに待った一年半越しのギターが楽器店に届きました。

初めてのJames Tyler USAのRear Route仕様。

楽器店から送られて来た画像をトリミングしてアップにしてみました。

しかし、残念ながら、まだ私の手元にはありません。

画像を見る限り、なかなかいい感じに仕上がっているのではないでしょうか!?

実は、本国から入荷後に代理店で少しだけカスタマイズをしてもらいました。

詳細は、現物が届いてからアップしたいと思います。

今週末にでも、早速、引き取りに行ってたいなぁ〜。

しかし、新型コロナの影響で都内は不要不急の外出は禁止ですので、無理かなぁ〜。