FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

James Tyler USA 3rd計画(5)

待ち焦がれるも・・・

James Tyler USA Studio Elire HD Rear Route / Trans Blue Burst

James Tyler USA Studio Elire HD Rear Route / Trans Blue Burst

本日、楽器店にギターを引き取りに行く予定でしたが、どうするか迷っています。

新型コロナの影響が、こんなところにまで響くなんて・・・。

ご対面が待ち遠しくて、昨日よりも少しだけ画像を引き気味にしてアップしてみました。

そう言えば、私が若い頃に、こんな焦らし気味の新車のコマーシャルがありましたね。

井上陽水が宣伝していた日産セフィーロです。

なんか、歳を感じるなぁ。

James Tyler USA Studio Elite HD Rear Route / Blue Burstとご対面はいつになるかなぁ〜。

今日引き取りに行くべきか否か。

私にとっては、不要不急ではないのですが、一般的には不要不急だろうし。

悩む・・・。