FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

James Tyler USA 3rd計画(3)

いよいよ

James Tyler Guitars HP

James Tyler Guitars HP

いつもお世話になっている楽器店さんから連絡がありました。

一昨年オーダーしていたJames Tyler USA Studio Elite HD Rear Routeの出荷案内が、本国からようやく来たとのこと。

振り返ってみると、2018年9月にオーダーしたギターですので、ちょうど一年半かかったことになります。 

私がオーダーした頃は、半年から一年待ちの状態でしたので、年々バックオーダーが増えていると言うことでしょうね。

来週末には、私の手元に実機が来ているかなぁ?

楽しみです。

fairwind.hatenablog.jp

fairwind.hatenablog.jp