FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

James Tyler USA 9th計画(最終回)

初めてのDancun Classic  Stack

James Tyler USA Studio Elite Rear Route / Black & Blue Shmear

James Tyler USA Studio Elite Rear Route / Black & Blue Shmear

私は、この度Stackタイプのピックアップを初めて手にしたのですが、これはかなり良いですね。

ノイズ対策にもなりますし、サウンドもいい具合に変化しますし・・・。

リアピックアップをSuperにしたのも大正解でした。

アルダーボディとローズ指板の相性もバッチリです。

現在、James Tyler USAのオーダーを受け付けているのは、アメリカ、日本、韓国、イギリスのみだと聞きました。

コロナの影響で益々納期も伸びるでしょうし、ジム自体も今年2021年で引退すると公言していますので、昨年、一昨年中にオーダーされたものが全て仕上がってくるかどうかが、すごく重要になってきますね。

まだまだ、バックオーダーが山のようにあるようですから、気になるところです。

とりあえず、私がオーダーしたShmearカラーのギターは全て納品されました。

めでたし、めでたし。