FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】Belkin Wireless Charging Pad 10W

10Wチャージ

Belkin Wireless Charging Pad 10W

Belkin Wireless Charging Pad 10W

我が家にもようやく、近代的な充電器を導入することができました。

Qi対応のスマートフォン向けのワイヤレス充電パッドです。

この手の物は、お値段も様々ですが、あまりお安いと充電時間が極端に長くかかり、あまり実用的ではありません。

そこで、私は少しお高いですが、10Wでチャージできるものを選択。

Appleの推奨基準に適合

Belkin Wireless Charging Pad 10W

Belkin Wireless Charging Pad 10W

また、メーカーも色々とありますが、私のスマホiPhoneのため、ワイヤレス充電に関するAppleの推奨基準に適合しているBelkinにしました。

自宅の1F用と2F用に二台購入したのですが、充電コードがなくなると、こんなにも便利なんですね。

手放せなくなりそうです。