FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【高み修行】2024年JALダイヤモンドメタル修行(153〜154レグ目)

楽勝

2024年JALダイヤモンドメタル修行(153〜154レグ目)

2024年JALダイヤモンドメタル修行(153〜154レグ目)

午前中にANAの高み修行を終え、15万PPを無事に超えることが出来ましたので、午後からは気分良くJALのダイヤモンドメタル修行に。

いつも通り、ダイヤモンドプレミアラウンジでくつろいでからのスタート。

この日は午後から以下の2レグ。

  1. 羽田→伊丹(JAL125便:羽田15:00発、松山16:05着)
  2. 伊丹→羽田(JAL128便:伊丹17:00発、羽田18:20着)

特に何事もなく順調なフライトで、あっという間の往復三時間でした。

夏休みのせいか、子供連れの若いご夫婦の姿が多く、とにかく空港はいつにない騒がしさ。

私には子供がいませんので、子供連れ旅行の大変さは分かりかねるのですが、皆さんかなり大変そう。

しかもこの暑さですし。。。

これから8月一杯までは、ますます親子連れが増えるんだろうなぁ。。。

大変だぁ〜。