発覚

3月に参戦した高中さんのライブで使用されていたオリジナルギターがついに発覚しました。
なんと、ベースはEDWARDS VIPERだったようです。
この二年くらい、軽さを求めて、滝 善充 シグネチュアモデル EDWARDS KARMASTERを気に入って使われていましたね。
よほど気に入られたのでしょう。
同じような軽量化をEDWARDS VIPERに施したカスタムギターを作られたようです。
これは是非販売して欲しいですね。
画像では、ブリッジがどのようになっているかが見えず、気になります。
ダブルカッタウェイの24フレット仕様ですから、使い勝手も良さそう。
色も良いですし。。。
これは欲しい!