FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

JMB SAPPIRE(サファイア)取得

想定通り

JMB SAPPIRE(サファイア)

JMB SAPPIRE(サファイア

2023年までのJGC入会基準である、1年間でのJAL50回搭乗がアプリに反映した翌日、JMBステイタスもCRYSTAL(クリスタル)からSAPPIRE(サファイア)に変わっていました。

達成した三日後の早朝のことです。

想定通りとはいえ、この青い画像を見た途端、思わず顔がニヤケてしまいました。

私の場合、一から修行された方と比べ比較的楽な修行だったとはいえ、この達成感はたまりませんね。

嬉しい〜。

これで、ようやくJGCの申込みができるようになりました。

早速、明日にでも申込みをしてみたいと思います。

www.jal.co.jp