FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

Fender Custom Shop オーダー計画(4)

大きな決断

FENDER FLAGSHIP Tokyo / FENDER CUSTOM SHOP EXPERIENCE

FENDER FLAGSHIP Tokyo / FENDER CUSTOM SHOP EXPERIENCE

先日、久しぶりに神宮にあるFENDER FLAGSHIP Tokyoに行ってきました。

実は、かなり前におおよその仕様は決まっていたのですが、まだ最終注文を入れておらず、手付金をお支払いしていなかったからです。

この日は、以前のオープン直後とは違って、お客さんの数もかなり落ち着いた様子。

早速、3階にあるFENDER CUSTOM SHOP EXPERIENCEに向かいました。

仕様は、若干変更したものの、ようやく内容が固まり、正式オーダーする運びとなりました。

もちろん、手付金も入金。

めでたしめでたし。

しかし、当初の予定と大きく異なったことが一つあります。

それは、当初Team Buildでお願いする予定だったのですが。。。

なんと、何を血迷ったのかマスタービルダーのDennis Galuszka(デニス・ガルスカ)にオーダーすることになったということです。

これは、私にとってかなり大きな決断でした。

もちろん、お値段もかなり高くなりますし、納期も二年以上かかるからです。

しかし、人生最高のオーダーをすることができたと思います。

あとは、完成を気長に待つのみ。

二年後が楽しみです。

www.fender.com