FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【気になる!】ZOOM MS-50G+ Multistomp Guitar Pedal

待ち焦がれていた新型

ZOOM HP / MS-50G+ Multistomp Guitar Pedal

ZOOM HP / MS-50G+ Multistomp Guitar Pedal

爆発的大ヒットかつロングセラー商品のZOOM MS-50G。

しかし、2012年の発売以来、すでに10年以上が経過。

流石に基本設計の古さは否めません。

私もずっと欲しかったエフェクーの一つですが、そろそろモデルチェンジするのではないか?と思い、ずっと二の足を踏んでいました。

youtu.be

それが、突如の新製品発表。

なんと、1台に172ものエフェクトが搭載されているんだとか。

しかも、最大6種類まで自由に組み合わせが可能となれば、これは便利なペダルであることは疑いの余地がありません。

デザインも一新し、ノブやフットスイッチの数も増え、かなり細かな設定もできそうです。

しかも、お値段がお手頃なのが最高にナイス!

これは、ぜひ購入したいですね。

zoomcorp.com