FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【2023年夏季休暇 7日目】金麦のオフ

仕事も糖質もオフ

サントリー 金麦のオフ

サントリー 金麦のオフ

今年の夏季休暇は、海外や国内を旅行する方が増えたようです。

私たち夫婦は、人の多い場所はあまり好きでないため、比較的近場で、あまりお金をかけずに楽しんでいます。

しかし、さすがに前半〜中盤戦で怒涛のごとく遊び歩いたため、この日は完全休養日。

近所のスーパーに行った以外は、自宅のリビングでお酒を飲みながら、YouTubeを見て過ごしました。

昔なら、ノンストップで朝から晩まで、何日でも連続して動けたのですが。。。

さすがに、今では2〜3日に一回は休まないと身体がもちません。

歳には勝てないものですね。

最近、健康を考えて、糖質オフのビールを飲むことが多いのですが、この日は「金麦のオフ」をいただきました。

比較的お安い上に、これが結構美味しいんですよね。

これで、充電も完了。

残りの夏季休暇後半戦やいかに。

www.suntory.co.jp