FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

Gong cha(ゴンチャ)/ 黒糖 アールグレイミルクティー

程よい甘み

Gong cha(ゴンチャ)/ 黒糖 アールグレイミルクティー

Gong cha(ゴンチャ)/ 黒糖 アールグレイミルクティー

週末の日曜日に三井アウトレットパーク 入間に行ってきました。

先日の健康診断で少し痩せた私は、久しぶりにジーンズを履きたいなぁ・・・と思い、お買い物に行ってきたいう訳です。

なんと単純なんでしょう。

この日はかなり暑く、喉もカラカラ。

そこで、妻と二人で休憩がてらアウトレットパーク内にあるGong cha(ゴンチャ)に行ってきました。

Gong cha(ゴンチャ)/ 黒糖 アールグレイミルクティー

Gong cha(ゴンチャ)/ 黒糖 アールグレイミルクティー

もちろん、お目当てはタピオカ。

今回いただいたのは、定番の黒糖 アールグレイミルクティー

これが一番美味しいんですよね〜。

とは言っても、そんなにたくさん種類を飲んだことはないのですが・・・。

Lサイズを一つ頼んで、席に座って仲良く?二人でシェアしながら飲みました。

Gong cha(ゴンチャ)/ 黒糖 アールグレイミルクティー

Gong cha(ゴンチャ)/ 黒糖 アールグレイミルクティー

もう、タピオカブームは終わったものだと思っていましたが。

なんのなんの。

お店にはひっきりなしの行列。

しかし、これで800円ですから、きっとかなり儲かっていますよね。

美味しいものを作ったものがちということなんでしょう。

ちなみに、こちらは台湾のお店だそう。

今、色んな意味で大変な台湾ですから、こういうところで少しでも貢献できるといいなぁと思います。

www.gongcha.co.jp