FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

Butter Butler(バターバトラー) バターフィナンシェ

選りすぐり

Butter Butler(バターバトラー) バターフィナンシェ

Butter Butler(バターバトラー) バターフィナンシェ

先日、元部下の女の子からお菓子をいただきました。

世界中の産地から選りすぐったバターで作られたというButter Butler(バターバトラー)のバターフィナンシェという洋菓子。

Butter Butler(バターバトラー)自体を知りませんでしたが、フランスの伝統菓子だそう。

濃厚なバターの味と、メイプルシロップの味が程よく混ざった上品なお菓子です。

Butter Butler(バターバトラー) バターフィナンシェ

Butter Butler(バターバトラー) バターフィナンシェ

あまりの美味しさに、夫婦二人であっという間に完食。

これは、何かのお礼やお土産にも最適かも。

良いものを教えていただきました。

Butter Butler(バターバトラー)のHPを見ていると、バターキャラメルポットというお菓子が発売されていました。

個人的には、こちらもかなり気になる存在。

機会があれば是非いただいてみたいと思います。

ご馳走様でした。

butterbutler.jp