FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【気になる!】PRS HORSEMEAT

初エフェクト・ペダル

PRS HP

PRS HP

PRSから一気に以下の三種類のエフェクターが発売されました。

サウンドに拘りのあるPRS(ポール)が発売したぺダルですので、どれも気にはなるものの、個人的にはまずHORSEMEATから試してみたいなぁと・・・。

youtu.be

どうやら、かなり深く歪ませることもできますし、クリーンブーストにも使える模様。

なかなか良さそうなドライブペダルですね。

さらに、動画を見る限り、WIND THROUGH THE TREESというデュアル アナログ フランジャーもかなり良さげ。

youtu.be

最近は自制して、ギター関連の機材購入は控えてきましたが、コロナも段々と落ち着き始め、新製品も出始めてきました。

そろそろ、最新機器の情報収集に動き出そうかと思います。

www.prsguitars.jp