FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

ビジネス用デスク高度化プロジェクト(14)

お掃除道具

山崎実業 / ハンディ ワイパー スタンド タワー(ブラック)

山崎実業 / ハンディ ワイパー スタンド タワー(ブラック)

これまで、積極的に自分の部屋を掃除することなどなかったのですが、これだけビジネス用デスクが充実してくると、いつも綺麗にしていたいもの。

そこで、日常から簡単に掃除ができるよう、専用のお掃除グッズを購入しました。

こちらは、山崎実業のハンディ ワイパー スタンド タワー(ブラック)です。

税込み1,430円。

画像では分かりづらいですが、作りも大変良く、素材も高級感があります。

私は、自分の部屋の雰囲気に合わせて黒色をチョイス。

他に、白色もあるようです。

花王 / クイックル ハンディ

花王 / クイックル ハンディ

次に、肝心の埃取り用ワイパーですが、こちらは花王クイックル ハンディ(ブラック)にしました。

昔からある王道製品ですね。

こちらは、埃の取れ具合をみて、色んな製品を使ってみたいと思います。

山崎実業 / ハンディ ワイパー スタンド タワー(ブラック)+ 花王 / クイックル ハンディ(ブラック)

山崎実業 / ハンディ ワイパー スタンド タワー(ブラック)+ 花王 / クイックル ハンディ(ブラック)

さて、二つをドッキングさせたお姿はこちら。

部屋に置いても違和感がないですね。

これから、毎日、仕事前に掃除に勤しみそうです。

www.yamajitsu.co.jp

www.kao.com