FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

Neural DSP Quad Cortexに衝撃吸収保護フィルムを貼り付け

ようやく

Neural DSP Quad Cortex / 衝撃吸収保護フィルム貼付前

Neural DSP Quad Cortex / 衝撃吸収保護フィルム貼付前

思い腰が上がり、先日購入したNeural DSP Quad Cortexに衝撃吸収保護フィルムを貼り付けました。

この数週間はかなり仕事が忙しく、なかなかゆっくりと機材に触れる時間がありませんでしたので、仕方ありません。

一枚目の画像は、まだ衝撃吸収保護フィルムを貼り付ける前の画像ですが、ディスプレイ部分がピカピカしていますね。

Neural DSP Quad Cortex / 衝撃吸収保護フィルム貼付後

Neural DSP Quad Cortex / 衝撃吸収保護フィルム貼付後

二枚目の画像は、衝撃吸収保護フィルムを貼り付けた後の画像です。

空気も入らず、うまく貼れました。

ディスプレイ部分は光沢がなく、指紋がつきにくい仕様になっているようです。

今週末は、このNeural DSP Quad Cortexで少し遊んでみようかなぁと思っています。

fairwind.hatenablog.jp

fairwind.hatenablog.jp