FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】Gruv Gear FretWraps String Muters

ポイント利用

FretWraps String Muters Small Black

FretWraps String Muters Small Black

今年初めてのお買い物は、サウンドハウスのポイントでGruv GearのFretWraps String Mutersでした。

大きさはSmallで、カラーは定番のBlack。

実は、サウンドハウスから「そろそろポイントの期限が切れますよ」とのアラートメールが来たため、慌てて購入したという訳です。

今回は2個購入したのですが、金額の大半をポイントで購入しましたので、実質的な支払いは29円でした。

ギターが増えてきましたので、そろそろ追加購入しようと考えていた矢先の出来事。

ラッキーでした。