FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】Vemuram Shanks ODS-1

有力候補

Vemuram Shanks ODS-1

Vemuram Shanks ODS-1

シンプルボードに入れる深めの歪みペダルが、なかなか決まりませんでしたが、なんとか最終候補を2つにまで絞ることができました。

一つは、既に持っているSuhr Eclipse

そして、もう一つが今回購入したVemuram Shanks ODS-1。

これは、ラッキなーことにJames Tyler USA Classic / Blackを購入したタイミングが、たまたま楽器店のポイント10倍期間でしたので、そのポイントで無償でGetすることが出来ました。

実は、Vemuram Shanks ODS-1の存在は以前から知っていましたが、これまであまり興味がありませんでした。


目から鱗の裏技満載!ベテランスタジオミュージシャン、菊池真義氏のペダルボードを徹底解説!Musicomのスイッチャーや各種ドライブペダルの良さについても、そのサウンドと共にお届けします。

しかし、この動画を見てからというもの、突如興味が湧き、その後一気に調べ、すぐに試奏、一目惚れ?(一聴惚れ?)で購入したという訳です。

実は、もう一つの候補があったのですが、残念ながら、そちらは手に入りませんでした。

vemuram.com