FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【気になる!】Suhr Classic S Metallic / Roasted Flame Maple Neck

限定もの

Suhr Classic S Metallic / Roasted Flame Maple Neck

Suhr Classic S Metallic / Roasted Flame Maple Neck

Suhrから2020年限定で、Classic S Metallic / Roasted Flame Maple Neckが発売されました。

Indigo、Copper Firemist、Champagne、Brandywineの4色展開ですが、私ならChampagneか、Copper Firemistを選ぶと思います。

楽器店で実物を見ましたが、これはかなり良いギターですね。

ネックやヘッドにフレイムが浮き出ていおり、3Dに動く杢目もGood。

2020年のLimited Modelということもあり、これはかなり人気が出るのではないでしょうか?

Suhr Classic S Metallic / Copper Firemist

Suhr Classic S Metallic / Copper Firemist

普通に考えれば、おそらく一番人気はIndigo、二番人気はChampagneだと思います。

しかし、実物を見た私的には、意外にCopper FiremistにTortoise Shell(べっ甲)のピックガードをつけると、かなりハイセンスな大人のギターに仕上がりそうな予感がしています。

税込429,000円で販売されていますので、少し頭金を入れて無金利36回払い(毎月1 万円払い)で、購入するのもありですね。

www.okada-web.com