FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

木曽路でランチ

久々の木曽路

木曽路 / 八王子高倉店

木曽路 / 八王子高倉店

先日、夏季休暇中に珍しく木曽路でランチをいただきました。

場所は、八王子高倉店。

普段は敷居が高く、なかなか木曽路で食事をすることなどないのですが、今回は、8月に受けた人間ドックで1,000円の全国共通グルメ券をもらいましたので、活用させていただくことに・・・。

木曽路 / 松花堂弁当

木曽路 / 松花堂弁当

おかげさまで、松花堂弁当(税込み1,320円)を320円でいただくことができました。

ラッキー。

内容も、これで税込み1,320円なら、意外に良いかも?!

しかし、平日だったこともあり、お店の中はご高齢マダムたちの社交場。

ここには、三密回避という言葉は当てはまらないのかも?

食事後、直ぐにお店を出たのは言うまでもありません。

www.kisoji.co.jp