FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

大学同期の送別会

久しぶりの再会

東京駅

東京駅

大学の同級生でサークル仲間が4月から栃木県に転勤になるという事で、3月7日(土)に送別会をして来ました。

新型コロナウィルスの影響で、東京駅周辺は画像のような状態。

東京駅 / 丸の内方面

東京駅 / 丸の内方面

ここは本当に東京?と目を疑う程、人がいません。

今回は、東京駅近くのKITTE内にある宮崎料理 万作へ。

開催日直前にお店を探し始めましたが、新型コロナウィルスの影響もあってか、すんなり予約完了。

お店はガラガラに空いており、濃厚接触なんてあり得ない程でした。

それにしても、大学を卒業して30数年経っても、そのブランクを全く感じません。

やっぱり社会人になってからの友達と学生時代の友達は違いますね。

転勤する友人は単身赴任。

頑張って欲しいものです。

個室 宮崎料理 万作 KITTE丸の内店
〒100-7005 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワーKITTE5F
5,000円(平均)1,200円(ランチ平均)

jptower-kitte.jp