まさかの同一ケーブル

パッチケーブルは、Free the ToneのSL-SLIMにしましたので、できればDCケーブルもソルダーレスにしたいもの。
カスタマイズ性の高さや、メンテナンス性の良さを重視すると、どうしてもそうなりますよね。
調べてみると、ソルダーレスのDCケーブルも、今やたくさんのメーカーから出ていることが判明。
最初はどのメーカーのどの製品が良いのか分からず迷っていましたが、ふとしたことから、Free the ToneのDC CABLE KIT / DC PLUGにすることに決めました。

理由は、ソルダーレスケーブルとして採用を決めたFree the ToneのSL-SLIMと同じ、CU-416というケーブルを使うと分かったからです。
これなら、ケーブル管理は一個で済みますし、どちらにも併用できますので無駄がありません。
これは素晴らしい。。。
ぱっと見はケースも似ていますが、ラベルが白と黒で異なりますので、よく見れば全く違いました。
しかし、この同じケーブルを使うという発想。
お見それしました。