これは売れる

先日発表されたMercedes-Benz GLC 220 d 4MATIC Edition Black Starsについて詳しく調べようと、久しぶりに新車についてネットサーフィンしました。
最近は、あまり車のことを調べていなかったので、すっかり情報が周回遅れ。
中でも、一番びっくりしたのは、9月にドイツでAudiから新型Q5 SUVが発表されていたこと。
日本導入は、2025年以降だと思いますが、外見をパッと見たところ、これはかなり売れそうな予感。
エクステリアデザインは、Audiらしい曲線を基調としたソフトなもので、センス抜群。
その曲線美も相俟って、グラマラスなボディは物凄く魅力的です。
個人的にもデザインは正にドンズバ。
また、高品質なインテリアも目を見張るものがあります。
特に助手席のダッシュボード前にまで伸びたディスプレイは、もはや高級リビングか、拘りの書斎のよう。
あとは、お値段が極端に高くならないことを祈るのみ。
こちらも、早く実物を見てみたいものです。