再度買い替え

先日、Aer City Pack Pro 2 20L Ultraを購入しましたが、個人的にUltraの内装の薄緑色の布生地が好きになれず・・・。
結局、Aer City Pack Pro 2 20L X-Pacに買い換えました。
X-Pacの方が若干重くはなるものの、表面生地もしっかりしており、内装の布生地もオレンジ色で鮮やかです。

結局、私の所有するAer製品は全てX-Pacとなりました。
これはこれで、統一感があって良いのではないでしょうか。
その他小物も、もう少し買い足したいので、オンラインサイトを探索してみようと思います。
今年の夏の日常のお出かけは、このバックパックが重宝しそうです。