FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】SONY FE 85mm F1.4 GM II

念願叶う

SONY FE 85mm F1.4 GM II

SONY FE 85mm F1.4 GM II

先日、ついにSONY FE 85mm F1.4 GM IIを手に入れました。

80mmの単焦点レンズは、この数年間ずっと欲しかった代物。

しかし、SONYの85mmレンズは、かなり古い機種。

そこで、SONY FE 85mm F1.4 GM IIが発売されるのを今か今かと待ちわびていました。

そのせいもあって、喜びもひとしお。

SONY FE 85mm F1.4 GM II

SONY FE 85mm F1.4 GM II

これで、欲しかったSONYのEマウントレンズは全て揃いました。

私がSONYのミラーレス一眼カメラに興味を持ち始めてはや数年。

なんとか、老後を楽しむまでに間に合いました!

レンズはもう十分揃いましたので、あとはどれだけ撮影技術を身につけられるかですね。

少しづつ、週末に出掛けて撮影した画像や動画もアップしていきたいと思います。

www.sony.jp