FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

タクシーGO プラチナステータス反映

棚ぼた

タクシーGO プラチナステータス

タクシーGO プラチナステータス

すっかり見落としていましたが、いつの間にかタクシーGOのアプリにプラチナステータスが反映されていました。

今回は、骨折という怪我の功名で偶然にも、プラチナステータスをゲットできましたが、これがずっと続くとは思えません。

なぜなら、私は歩く方が好きなので、これまでもあまりタクシーには乗ってこなかったからです。

ちなみに、今回のステータス維持は、11月30日まで。

次は、11月中に頑張れば、またプラチナステータスが3ヶ月間更新されるのかなぁ?

これから3ヶ月間、時々タクシーを利用してみて、もしメリットがあるようなら、次回更新を考えてみよう。

いずれにしても、最近はステータス優遇というサービスが増えてきましたね。

インフレの世の中。

これらを上手く活用して、上手に生活したいものです。

support.go.goinc.jp