FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

スマホの周辺機器を新調

キレイキレイ

PITAKA MagEZ Case 4 iPhone 15 Pro 用

PITAKA MagEZ Case 4 iPhone 15 Pro 用

先日転倒して骨折した際、スマホを片手に持っていましたので、スマホケースやスマホリングはボロボロ、保護ガラスは見事に割れてしまいました。

いい歳をした大人が、ボロボロのスマホケースや割れた保護ガラスのスマホを使っているのはちょっとみっともないので、買い換えることに。。。。

simplism FLEX GLASS(TR-IP23M3-GLS-DRCC)

simplism FLEX GLASS(TR-IP23M3-GLS-DRCC)

私が持っているのは、iPhone 15 Pro。

今は新しいデザインのケースや、発売当初より機能性の高い保護ガラスも発売されているのですが、今さら最新の物を探すのも面倒。

ということで、安易にこれまでと同じものをチョイス。

  • ケースは、PITAKA StarPeak MagEZ Case 4 iPhone 15 Pro 用
  • 保護ガラスは、simplism FLEX GLASS(TR-IP23M3-GLS-DRCC)
  • Anker 610 Magnetic Phone Grip 

前回購入したのは、iPhone 15 Proが発売されたちょうど今から一年前。

パッケージこそ若干変わっていますが、中身は全く一緒。

歳をとると、冒険しなくなるものですね。

Anker 610 Magnetic Phone Grip 

Anker 610 Magnetic Phone Grip 

おかげさまで、スマホもキレイキレイになりました。

今年、iPhone 16が発売されますが、今回私は買い換える予定ありません。

来年、iPhone 17になり、大きく機能やデザインが変わったら、また検討したいと思います。

StarPeak MagEZ Case 4 iPhone 15/15 Pro/15 Plus/15 Pro Max 用pitakajapan.com

trinity.jp

Anker 610 Magnetic Phone Grip (MagGo)www.ankerjapan.com