FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入完了】PITAKA MagEZ Case 2 iPad Pro 2024(M4)

真打ち

PITAKA MagEZ Case 2 iPad Pro 2024(M4)

PITAKA MagEZ Case 2 iPad Pro 2024(M4)

ようやく待ちに待っていたPITAKA MagEZ Case 2 iPad Pro 2024(M4)が発売されました。

もちろん、早速購入。

これで、欲しかったiPad Proの周辺機器は全て揃いました。

しかし、今回は注文した時から発送までにかなり時間を要したこともあり、PITAKAさんから、別途お詫びお品が送られてきました。

PITAKA FlipBook Case for iPad

PITAKA FlipBook Case for iPad

しかも、それがなんと、PITAKA FlipBook Case for iPadの白色。

こんな豪華なものをいただいて良いのでしょうか。。。

PITAKAさん、太っ腹!

これで、ますますファンになってしまうんだろうなぁ〜。

なんとなく、PITAKAさんのマーケティング戦略にまんまとハマっている気もしますが、これはこれでアリでしょう。

どちらも大事に使いたいと思います。

MagEZ Case 2 iPad Pro 2024/2022/2021/2020/2018pitakajapan.com