FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

PRSロゴ入り THERMOS製 ステンレスタンブラー

水滴皆無

PRSロゴ入り THERMOS製 ステンレスタンブラー

PRSロゴ入り THERMOS製 ステンレスタンブラー

6月になって、暑い日が続きますね。

在宅勤務時は、冷房をかけないと、もはや仕事になりません。

冷たい飲み物を飲む機会も、増えてきました。

そこで、本日は、普段から私が愛用しているアイスコーヒー用のカップをご紹介します。

PRSロゴの入った非売品のTHERMOS製 ステンレスタンブラー。

以前、PRSを購入した時にノベルティグッズとして、もらったものです。


www.youtube.com

THERMOSの凄いところは、なんと言っても水滴がつかない、氷が溶けにくいことです。

暑いこれからの季節、在宅勤務時は、コップに水滴がつかないだけでも格段に仕事がしやすくなるため、こういうアイテムは必需品だと思います。

ドライブ用に、THERMOS製の水筒も買ってみようかな?

www.thermos.jp