FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

去り際に分かる人柄

律儀さ 

さくらやま果房

さくらやま果房

半年ほど同じ職場で一緒に仕事をした30歳そこそこの若い外部業者の男性が、4月30日をもって職場を離れることとなりました。

通常は在宅勤務なのですが、GWに入る直前で、たまたま私が5月1日に出社していましたので、お礼にとクッキーをお持ちいただきました。

さくらやま果房

さくらやま果房

さくらやま果房という無添加や素材に拘ったお店のようで、ご本人のお人柄が伺えます。

現代では、なかなか、こういうことにまで配慮できる人が少ないので、若いのに偉いなぁと関心。

私も見習わねばと思う一日でした。

もちろん、出社していた人で美味しくいただきました。

sakurayama-kabo.com