FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】ELECOM 疲労軽減マウスパッド FITTIO Low / MP-115BK

必需品

ELECOM 疲労軽減マウスパッド FITTIO Low / MP-115BK

ELECOM 疲労軽減マウスパッド FITTIO Low / MP-115BK

在宅勤務が多くなり、自宅で会社のPCを使うことが多くなりました。

しかし、自宅ではMacbook Proを使っているため、マウスパッドがありません。

必然的にマウスの反応がイマイチ。

仕事で効率を求めるなら、やはりマウスパッドは必需品ですよね。

そこで、今後在宅勤務が延長される可能性も見越して、自宅用マウスパッドを購入することにしました。

色々と検討しましたが、結局、ELECOMの疲労軽減マウスパッド FITTIO Low / MP-115BKに決めました。

決めては、横浜市総合リハビリテーションセンターと共同開発された疲労軽減タイプであることに加え、見た目が良かったからです。

とても気に入っています。

ELECOM FITTIO マウスパッド Low ブラック MP-115BK

ELECOM FITTIO マウスパッド Low ブラック MP-115BK

  • 発売日: 2010/04/15
  • メディア: Personal Computers