FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】TUMI ミディアム・ラップトップ・カバー(TUMI x SOPHNET.)

いざ、表参道へ

TUMI 表参道店

TUMI 表参道店

働き方改革のあおりを受け、私の会社でもついにパソコンを社外に持ち出して仕事が出来るようになりました。

街中の若い人たちは、喫茶店や電車の中でもパソコンで仕事をしていますが、遅まきながら、私もようやくその仲間入りです。

ということで、社外での持ち歩き用に、パソコンケースを購入することにしました。

大事な会社のパソコンですので、ビジネスシーンで定評のあるTUMIで探そうと、休日に表参道にあるTUMIを訪問しました。

TUMI x SOPHNET.

TUMI ミディアム・ラップトップ・カバー(TUMI x SOPHNET.)

TUMI ミディアム・ラップトップ・カバー(TUMI x SOPHNET.

中に入ると、様々な商品が陳列してあります。

最近のTUMIは以前と比べて、華やかなデザインが増えたようですね・・・。

早速、目的のパソコンケースを探しに、アクセサリー売場の前に。

そこには、安心感のあるTUMIを代表する黒い定番物が複数陳列してありました。

しかし、ふと目を横に転じると、なにやらTUMI x SOPHNET.のコラボした限定商品があるではないですか。

人間、限定と言われると弱い物。

少しお高いのですが、せっかくなので、こちらを購入することに。

TUMIの機能性にSOPHNET.のデザイン性を取り込んだ物で、結構、気に入りました。

内装も凝っていて、ネイビーにカモフラージュパターンの迷彩柄になっています。

また、TUMIのパソコンケースは、バッテリー・コード・USBなどがまとめられるファスナーポケットがあるのが特にいいですね、

さて、高い買い物をしたからには仕事を頑張らねば・・・。