修理完了

実は、今年になってApple Watchのバンドが壊れてしまい、修理に出していました、
しかも、まだ買ったばかりのHERMESのバンドです。
修理出したのは、銀座三越のHERMES。
何と、本国に送って修理をするということで、3ヶ月時間がかかると言われていました。
先日、その修理完了の連絡がきましたので、銀座三越のHERMESまで引き取りに行ってきたという訳です。

こちらが修理完了したApple Watchのバンドのお姿です。
日本で直せば良い気もしますが、このあたりが一流ブランドならではなのでしょう。
全てが本国管理なのかもしれません。
綺麗に仕上がっていて、大満足。
もちろん、無料です。
これで明日からまたApple Watchが使えます。
職人の皆さん、ありがとうございました。