FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【再訪】のどぐろ専門店 銀座中俣

高級魚

のどぐろ専門店 銀座中俣

のどぐろ専門店 銀座中俣

先日、会社の方々と銀座にある「のどぐろ専門店 銀座中俣」に行ってきました。

こちらは、昨年9月に一度伺ったお店で、今回の二度目の訪問となります。

fairwind.hatenablog.jp

今回も、調理前に今回使用する立派なノドグロを見せていただきました。

もちろん、こちらを使ったコース料理をいただいたという訳です。

お料理が美味しいのはもちろんのこと、焼酎が美味しいのもこちらのお店ならでは。

親族の方が、鹿児島で焼酎を作られているのだとか・・・。

そりやぁ、美味しいはずです。

のどぐろは高級魚ですので、早々食べることは出来ませんが、たまに頂くことがで出来るだけでも幸せですね。

次はいつ頂くことができるかなぁ・・・?

美味しいございました。

nakamata-nodoguro.com