高級魚

先日、会社の方々と銀座にある「のどぐろ専門店 銀座中俣」に行ってきました。
こちらは、昨年9月に一度伺ったお店で、今回の二度目の訪問となります。
今回も、調理前に今回使用する立派なノドグロを見せていただきました。
もちろん、こちらを使ったコース料理をいただいたという訳です。
お料理が美味しいのはもちろんのこと、焼酎が美味しいのもこちらのお店ならでは。
親族の方が、鹿児島で焼酎を作られているのだとか・・・。
そりやぁ、美味しいはずです。
のどぐろは高級魚ですので、早々食べることは出来ませんが、たまに頂くことがで出来るだけでも幸せですね。
次はいつ頂くことができるかなぁ・・・?
美味しいございました。