2025-03-05 YAMAHA SG-3000 Custom リフィニッシュ計画(3) ギター ギター-YAMAHA 旅立ち YAMAHA SG-3000 Custom 先日購入したARIA CG-150LPというハードケースに入れて、私のYAMAHA SG-3000 Customをリフィニッシュの旅に出すことにしました。 新品同様のギターですので、リフィニッシュはちょっと勿体無い気もしますが、やはり自分の好きな色でないと、使わなくなりますからね。 これから、ギター工房で大手術が行われると思います。 自分好みのギターに大変身してくれることを期待して、しばらくのお別れです。 はてさて、どんな仕上がりになってくるのでしょうか。。。 楽しみです。