FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

YAMAHA SG-3000 Custom リフィニッシュ計画(3)

旅立ち

YAMAHA SG-3000 Custom

YAMAHA SG-3000 Custom

先日購入したARIA CG-150LPというハードケースに入れて、私のYAMAHA SG-3000 Customをリフィニッシュの旅に出すことにしました。

新品同様のギターですので、リフィニッシュはちょっと勿体無い気もしますが、やはり自分の好きな色でないと、使わなくなりますからね。

これから、ギター工房で大手術が行われると思います。

自分好みのギターに大変身してくれることを期待して、しばらくのお別れです。

はてさて、どんな仕上がりになってくるのでしょうか。。。

楽しみです。