FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

JACKROAD

流石の風格

JACKROAD / ROLEX Explorer 40 / TUDOR Black Bay Pro

JACKROAD / ROLEX Explorer 40 / TUDOR Black Bay Pro

時計探しの旅も、いよいよ終盤。

今回は、中野にあるJACKROADさんに伺わせていただきました。

有名な老舗の並行輸入店です。

今回は偶然にも、皆が憧れるROLEXとTUDOR見る機会を得ました。

この二つの時計も市場に出回らない貴重な時計で、なかなか新品で現物を見ることはできません。

JACKROAD / ROLEX Explorer 40

JACKROAD / ROLEX Explorer 40

まず、今年発表になったばかりのROLEX Explorer 40。

正規店ではまず買うことができません。

万一、並行輸入店にあっても、プレミアム価格がついており、定価の約二倍の値がついています。

JACKROAD / TUDOR Black Bay Pro

JACKROAD / TUDOR Black Bay Pro

こちらは、TUDOR Black Bay Pro。

正規店で買えなくはありませんが、かなり足繁く通わないと購入は難しいと言われているモデル。

事実、私も正規店でこれと全く同じ仕様のTUDOR Black Bay Proを見ることが出来ませんでした。

こちらも、若干のプレ値がついていますが、ほぼ定価レベル。

さて、そろそろどのメーカーのどの時計にするかに決めなければ。。。

www.jackroad.co.jp