FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】Silicon Cover Carbon Type for Panthera

カーボン調

Silicon Cover Carbon Type for Panthera

Silicon Cover Carbon Type for Panthera

M's SPEEDから、Patheraのリモコンケースが発売されていると知り、早速購入してみました。

リモンケースは、シリコンケースとレザーケースの二種類。

しかし、レザーケースの方はお値段が高いことから、私はシリコンケースの一択。

また、シリコンケースには、カラーバリエーションが豊富なノーマルタイプとカーボン調タイプがありました。

Silicon Cover Carbon Type for Panthera

Silicon Cover Carbon Type for Panthera

カーボン調のタイプだと、後ろにPantheraの刻印もしてあり、あたかも純正品のよう。

しかも、カーボン調のシリコンカバーは、税込み1,870円とお手頃。

という訳で、妻用と合わせて二個を購入しました。

開封して驚いたのですが、液晶画面の保護フィルムが二枚同梱されていました。

これは、かなりお得だと思います。

見た目も良いですし、シリコンでしっかりとPantheraのリモコンを保護してくれます。

これは、オススメですよ。

www.mzspeed.co.jp