FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

神戸風月堂 ゴーフル

懐かしいお菓子

神戸風月堂 ゴーフル

神戸風月堂 ゴーフル

先日、京都に住む叔父から、懐かしいお菓子をいただきました。

神戸風月堂のゴーフルです。

私がまだ幼く実家にいた頃、叔父が京都から帰省するたびに買ってきてくれたお菓子。

年に一回か二回しか食べられない貴重なもので、大好物でした。

当時は、茶色い缶に入ったノーマルなゴーフルしかありませんでしたが、今では色んな味のゴーフルが発売されているようです。

時代と共に、進化しているのですね。

しかし、この缶のデザインなどは、昔のまま。

懐かしさに浸りながら、あっという間に完食してしまいました。

美味しゅうございました。

www.kobe-fugetsudo.co.jp