FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【気になる!】Peterson Strobo Stomp LE(SSLE)

75周年

electroharmonix HP

electroharmonix HP

精度の高いプロ御用達のチューナーといえば、まず最初にその名前が上がる老舗のPeterson。

今年で75周年を迎え、記念限定モデルが発売されたそうです。

発売日は、昨日2023年2月16日(木)。

youtu.be

機能は通常バージョンと変わらないそうですが、二十年近く前からPetersonのチューナーを愛用してきた私にとっては、是非とも入手したい記念アイテム。

すでに、通常のPeterson Strobo Stompは持っていますので、こちらは今年製作する予定の新しいエフェクトボードに導入できたらいいなぁ〜なんて、勝手に思っています。

しかし、なんと世界限定500台だそうです。

買うなら即決しないとすぐに無くなってしまうことは間違いないでしょうね。

お値段も高いので悩みます。。。

www.electroharmonix.co.jp