FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【不具合発生】PITAKA Carbon Fiber Watch Band(カーボンファイバーウォッチバンド)

コマの緩み

PITAKA Carbon Fiber Watch Band

PITAKA Carbon Fiber Watch Band

昨年購入し、ベルトの長さ(コマ)を調整したPITAKA Carbon Fiber Watch Bandですが、ベルトのコマが毎日必ずズレてしまうようになりました。

最初は、自分の取り付け方が悪いのだろうと思い、毎日付け直していましたが、何度やっても外れてしまうのです。

実は、これって結構なストレス。

ひょっとしたら、突然、自分の腕から時計が落ちてしまうかもしれませんし。。。

結構、ヒヤヒヤものなのです。

そこで、PITAKAのサポートセンターに相談。

早速、新しいコマを早速送付いただきました。

PITAKA Carbon Fiber Watch Band

PITAKA Carbon Fiber Watch Band

実際に新しいコマに付け直してみたのがこちらです。

これで、しばらく使って様子を見てみたいと思います。

ベルト自体は凄く気に入っているので、これで問題解決してくれといいなぁ〜。