FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

Addictone 3rd計画(6)

トップの塗装完了

Addictone Arena Custom HSH

Addictone Arena Custom HSH

年始から開始したボディトップの塗装が、ようやく完成したそうです。

今回のボディカラーは、Arctic Blue Burstでお願いしたのですが、なかなか渋く仕上がってきたのではないでしょうか。

いつも塗装に関しては、参考画像を数枚送付し、あとはAddictoneさんにお任せ。

今まで一度も裏切られたことはありませんので、私も全幅の信頼をおいています。

Addictone Arena Custom HSH

Addictone Arena Custom HSH

ボディバックのカラーですが、当初はボディトップのバースト部分と同じ色にする予定でした。

しかし、バックがナチュラルなのも、意外に渋くて良さげ。

Addictoneさんからのご提案もあり、結局、ナチュラルバックにすることに。。。

チャンバーボディのHSHで、かなりオリジナリティのあるArenaが出来上がってきました。

3月までには、なんとか仕上がるかなぁ〜。

その他のパーツ類も、通常のArenaとは異なるアイディアを組み込んでいます。

完成が楽しみです。