FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

光陰矢の如し

あっという間

2023年1月カレンダー

2023年1月カレンダー

一月は「行く」、二月は「逃げる」、三月は「去る」と言いますが。。。

あっという間に一月も後半を迎えました。

つい先日がお正月だったような。。。

本当に月日が経つのは早いものです。

このまま行くと、何もしないまま一月が終わってしまいそう。

かなり焦っています。

仕事も、年明け早々から物凄く忙しく、てんてこ舞い。

来月以降は、仕事も納車準備も更に大変そうですが、なんとしてもギターを弾く時間だけは毎日15分で良いので作りたいもの。

今年こそは、もう少しギターに、ドライブに、旅行に、グルメに、カメラにもう少し時間を費やしたいなぁと思っています。

新型LEXUS RXが納車されたら、車動画でもアップしようかなぁ・・・。

Youtuberデビュー??

いやぁ〜、ナイナイ。

しかし、夢だけは広がりますね。