FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【気になる!】PITAKA Air Case / Apple Watch Ultra用ケース

期待大

PITAKA Air Case / Apple Watch Ultra用ケース

PITAKA Air Case / Apple Watch Ultra用ケース

Apple Watch Ultraを購入してから、その便利さに毎日時計が手放せなくりました。

こんなことなら、何年も悩まずにもっと早くからApple Watchを買っておけば良かった。。。

歳のせいか、新しいことに二の足を踏みがちですが、やはり挑戦は大事ですね。

そのApple Watch Ultraには、現在、PITAKA Carbon Fiber Watch Band / レトロを付けています。

これはこれで十分格好良いのですが、時計本体を保護するカバーがないため、剥き出しの状態。

お高い時計なだけに、出来れば本体も保護したいもの。

通常のApple Watchであれば、PITAKA Air Caseがあるのですが・・・。

残念ながら、Apple Watch Ultra専用には発売されていません。

SNS上でも、Apple Watch Ultra専用のケースを希望する声がチラホラ。

そんな折、突如、Apple Watch Ultra専用のPITAKA Air CaseがオフィシャルHPで告知されたのです。

それも、11月30日より海外から発送らしい。

もうすぐじゃないですか!

これは有難い。

PITAKAさん、顧客ニーズを良く分かっていらっしゃる。

もちろん、私も早速予約しました。

到着が楽しみです。

Air Case Apple Watch Series Ultra/SE/8/7用pitakajapan.com