FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

AdLock

期間迫る

ソースネクストHP / AdLock

ソースネクストHP / AdLock

私が持っている年賀状ソフトは、ソースネクストの「宛名職人」。

使いやすいソフトで、もう10数年来愛用しています。

そんなソースネクストから、メルマガで期間限定の案内が届きました。

Youtubeを見る際に煩わしい広告配信をカットできる「AdLock」というソフトが格安で購入できるというもの。

もちろん、Youtubeにも同様の機能は備わっていますが、こちらの方がかなりお徳。

なんと、

  • 端末は、9台まで利用可能。
  • PC・スマホタブレットを問わずマルチデバイスで利用可能。
  • 無期限版を購入すれば、後の費用は不要。
  • Winows / Android / Mac / iOSを問わず利用可能。

しかも、2022年11月7日までなら19,800円のところが、3,480円。

更に「初めて&ごぶさたクーポン」と併用すれば、さらに500円引き。

これは利用しない手はないですね。

私は早速購入しました。

これからインストールしてみます。

www.sourcenext.com