FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

Mercedes-Benz EQS 発表

ラグジュアリーの極み

Mercedes-benz HP

Mercedes-benz HP

私には全く手は届きませんが、先日、Mercedes-Benz EQSが発表されました。

Mercedes-Benzの最高峰であるSクラスに相当するEV。

内外装、性能ともに凄いことになっています。

youtu.be

まさに、ラグジュアリー、ゴージャス、最先端の極み。

日本でどこまでEVが普及するかは別として、自宅に充電環境もあり、このような車を買える方は羨ましい限り。

世界で初めて自動車を作ったのは、Mercedes-Benz

しかも、時代に合わせて変わるのが早いのも、Mercedes-Benz

youtu.be

しかし、この内装は凄いですね。

EVだからこそ、ここまで進化できたのでしょう。

見るだけはタダですので、発売されたら向学のために是非とも実車を見てみたいと思います。

www.mercedes-benz.co.jp