FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】Anker 610 Magnetic Phone Grip(MagGo)

リスクヘッジ

Anker 610 Magnetic Phone Grip(MagGo)

Anker 610 Magnetic Phone Grip(MagGo)

先日、せっかく新しくiPhone 14 Proを購入しましたので、今後はこれまでのようにスマホをなくさないようにしたいもの。

ちょうど良いことに、今回はMagsafe対応。

そこで、常にスマホを指に引っ掛けられるようマグネット式スマートフォンリングを購入することに。

Anker 610 Magnetic Phone Grip(MagGo)

Anker 610 Magnetic Phone Grip(MagGo)

今回選んだのは、Anker 610 Magnetic Phone Grip(MagGo)。

これで、これまで酔っ払ってiPhone 10やiPhone 11 Proを電車やタクシーの中で紛失したような失態はなくなるかなぁ・・・。

しかし、まずはそこまでお酒を飲まないことが大事ですね。

いずれにせよ、これでかなり紛失リスクは減るのではないでしょうか。。。

期待したいものです。

www.ankerjapan.com