FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

2022年 次期愛車探し(11)

情報続々

LEXUS Europe HP

LEXUS Europe HP

現在、購入を検討している候補のうち、二台の車の情報が出てきました。

まず一台目は、新型LEXUS RX。

6月1日に発表されてから、しばらくは正式な情報がありませんでしたが、LEXUS Europeでかなりの情報が先行して公開された模様。

もちろん、日本国内の仕様とは異なるかと思いますが、これで大まかな外観は捉えられるのではないでしょうか。

これは、ワクワクが止まりませんね。

youtu.be

二台目は、Mazda CX-60。

こちらは、順次ディーラーに試乗車が配備されてきたとのこと。

ちなみに、ワンソクTubeさんはすでに試乗されたそうです。

youtu.be

動画を見る限り、インテリアだけでなく、走りも一級品のよう。

これは、かなり期待できますね。

お値段的には、Mazda CX-60が第一候補。

しかし、一番気になるのはLEXUS RX。

うーん、どの車にするか悩みますね。

newsroom.lexus.eu

www.lexus.eu